2015年01月09日

第一回 雪中キャンプイベント in NAO その2

明けて1月1日、元旦の朝は
大雪スタートです^^;
時刻は6時半、いつもの時間に起きます。
DSC_0082.JPG
明け方から降り出したであろう雪は
15センチほど積もっています^^;
気温は高めで湿った雪です。





続きを読む


posted by たけ吉 at 14:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 第一回 雪中キャンプ in NAO> キャンプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

第一回 雪中キャンプイベント in NAO その1

先月のキャンプレポもまだなんですが
「第一回 雪中キャンプイベント in NAO」の
レポートからいってみます^^

先ずはこの度、悪天候の中、ご参加頂いた皆様、
行き届かないことが多々ありましたこと、
お詫び申し上げますm(_ _)m
で、このすばらしい雪中イベントを開催してくださいました
NAO明野高原キャンプ場の山川さん、谷口さん、とも君
キャンプ場のスタッフの方々、本当に有難う御座いました。

ではでは、レポなんですが長くなると思います^^;
途切れ途切れですが、記憶を辿りながら
ボチボチ書いて行きます。



2014年大晦日、お店の掃除を早々と終え
車に乗り込んだのが、10時過ぎ、
近畿道から最短コースでキャンプ場へ向かいます^^
DSC_0002.JPG






続きを読む


posted by たけ吉 at 11:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 第一回 雪中キャンプ in NAO> キャンプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

お正月は明野高原で!

062B73F6-0BDC-41B8-86A4-758B0D0B882D.jpg
コメントを頂きました皆様、
返信出来ないで、すいませんでしたm(_ _)m

喪中の為、新年のご挨拶は差し控えさせて頂きますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

さて、ここ明野高原は、昨夜から雪が降り続いておりまして、新たに15センチくらい積っております。
心配していた風は、全く無く、
快適に雪中キャンプを楽しんでおります(^O^)

82301871-393E-45AA-A711-505817FADCEC.jpg

またレポートします(^O^)





posted by たけ吉 at 06:59 | 大阪 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 第一回 雪中キャンプ in NAO> イベント概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

本年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m

先日お邪魔した明野高原キャンプレポを
書きたかったんですが
バタバタしてしまって、書けませんでしたm(_ _)m

で、つい先ほど、イベント先発隊の
mayumiさんよりLineで
写真送ってくれました^^

2014-12-30 16.26.53.jpg

イベント用に準備してくださっていた
「薪」降ろしを手伝うおっとちゃんです(^―^)

mayumiさんのブログに詳しく書いていますが
連日雪が降ってる模様です^^
明日、大晦日より寒気が入って
雪が多くなるかも知れませんので
イベント参加の方はくれぐれも時間に余裕を
持って安全運転でお越しくださいm(_ _)m
で、もって、除雪作業も朝早くから連日してくださって
いるのですが、なかなか手強いみたいです^^;
そこら辺りご理解くださいませm(_ _)m


私どもは明日の午前中には出発し
3時までには、キャンプ場に着きたいと考えております^^
たけ吉より先に行かれる方は
現地でベテランキャンパー、mayumiさん、おっとちゃんが
待っててくださって居ますので
ご安心ください^^

本年も無事に終えることが出来そうです^^
ブログやキャンプ地、街中(笑)でお世話になりました
皆々様、めんどくさいおっさんに
お付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はしょっぱなからイベントありますので
いきなり全力投球でやりたい、と、思っています。
またお見かけの際はお気軽にお声掛け下さい^^

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(^0^)

キャンプレポートは
現地で随時していきたいと思っております。
イベント参加でお悩み等々ありましたら、
私の連絡先がわからない方は、
キャンプ場にお問い合わせください。









posted by たけ吉 at 16:41 | 大阪 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

薪ハサミ

昨日、PCの調子が悪くなり、
写真がどこか行方不明になっちゃって、
明野高原レポ、遅れますm(_ _)m
イベントの前になんとか復活させたいのですが
仕事やら掃除やらとやる事が
めちゃめちゃあり、ちょっとしんどいかも?!

てな訳で、今日届いた
今年最後の「ポチ」の品をご紹介します^^


2014-12-26 10.06.07.jpg





続きを読む


posted by たけ吉 at 11:56 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 薪ストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る