2014年09月26日

明野高原キャンプ場 その3 14.9.20

いつもの時間、6時半に起床。
我が家では、休みであろうと盆、正月で
あろうと家族みんな、同じ時間に起きます(笑)
規則正しい生活してまっしゃろ〜(謎)

で、余談は置いて〜
温度計を見ると8.5度。
空気が冷たく感じますが
そないに寒くもありません。
しかし夕べからちょっと熱っぽい、
しんどいってぽん吉が言うてたんで
朝一、焚き火、点火です^^
DSC_0106.JPG






続きを読む


2014年09月25日

明野高原キャンプ場 その2 14.9.20

さて、昨日はちょっとバタバタでしたんで
一日開けての更新になってしまいました。
すいませんm(_ _)m

さてどこまで書いたやろ?!
あ〜ここね^^

ちゅうことで、レポの続き行きます!

一杯飲んだ、ちゅうか、何杯も飲んだ後、
ぽん吉が買い忘れがあると言うんで
買い物に出掛けることにしました。

行きがけに、センターハウスの潤ちゃんに
買い物スポットを聞きます。
潤ちゃん曰く
白鳥のバロー白鳥店に行けば何でも揃うみたいなんで
いざ、白鳥方面へと、思いきや、
反対方面の高鷲IC近くの
食品店を覗きに行きます(笑)
けど、結局発見出来ずに
国道へと。
で、ここでまた迷います(笑)
ここから白鳥だと10キロ以上あります。
で、以前ひるがのに行った時に寄った食料品店を思い出し
そっちに行くことにしました^^;

あっ、そうそう、ここらへん写真はありませんm(_ _)m

で、結論から申し上げますと
結構距離があったんで、
次回はバローに行ってみたいと思います^^;

で、お昼前に帰ってきて
先ずは夕飯の仕込みから^^
DSC_0071.JPG

今夜は手抜きのカレーです^^;






続きを読む


2014年09月23日

明野高原キャンプ場 その1 14.9.20

行ってまいりました、久しぶりのキャンプ!
二日間ですが、緑に囲まれて
思いっきりリフレッシュしてきました(^O^)v
いやいや、正直今年に入ってから
いつ親父の容態が変り電話があるかと
ヒヤヒヤキャンプだったんで
久しぶりに電話を気にせずに
キャンプが出来ました^^;

で、今回は、来春に開催されるキャンプイベント
「第1回雪中キャンプイベント in N.A.O」
の打ち合わせも兼ねて参りました^^

イベントの詳細は、キャンプ場様の
発表に合わせて公開しますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
かなりたけ吉達の意見も
盛り込まれておりますので
ご期待くださいませ^^

前置きはさておき、久々のキャンプレポ
行ってみます!!

早朝のINを確認してますので
出発は少し早いですが
4時、平野の自宅を出ます^^
DSC_0002.JPG




続きを読む



ページトップへ戻る