2014年01月26日

ハートランド朝霧 その3 14.1.18

少し間が空いてしまいました^^;

レポのつづき行ってみます^^

いつものように6時過ぎに起床。
しっかり飲んだはずやのに
二日酔いは無し、スッキリ目覚めました(^^)

みなさんもゴソゴソ動きだしてはります^^

写真にはありませんが、富士山が
すんごい綺麗に見えます^^
夜明けまで、まだ時間があります。

とりあえずは下に下りると
キャタピラ先輩が朝食の準備を開始されてました^^

朝早くからすいませんm(_ _)m

DSC_0165.JPG

置くに見えるは、teresitaさんが
作ってくれはった、チーズ入りタコス?です^^






続きを読む


2014年01月22日

ハートランド朝霧 その2 14.1.18

その1の記事をUPしたすぐ後、またまたやっかい事が勃発^^;
もうめんどくさいから、
知り合いの弁護士の先生に
お任せすることにしました^^;
あかん、この先当分キャンプ行けるかどうか
直前にならんとわからんように
なってしまいましたわ><
あんど〜
余計な金が要る(涙)

って、かなりブルー入ってる状況でその2のレポへと(笑)


お昼も近くなったので、キャタピラ先輩が
昼食の準備をしてくれております^^
私がお手伝いするわ〜!
と、どMのセイ姉さんが(笑)
DSC_0084.JPG
キャタピラ先輩から
今にもシバカレそうな勢いの
厳しい指導を受けております(笑)

前回、モザイクが甘いと
ご指摘がありましたので
すこ〜しキツイ目のモザイクで(笑)






続きを読む


2014年01月20日

ハートランド朝霧 その1 14.1.18

昨年の忘年会で突然決まったこの企画。

たけ吉が富士山ええで〜〜!の連発に
のりちゃん、セイ姉さん達女性陣が
「行きたい〜〜!」の連発。
じゃ〜〜って、ことで
このメンバーって行こうって話しになりました(^^)

行き先は、いろんな意味で
日本一の監督が居られる
富士山の麓のパワースポット
「ハートランド朝霧」です^^

メンバーは
リチャード&セイ姉さん、
SHINJI&のりちゃん、
teresitaさん、
キャタピラ先輩、
そして我が家、たけ吉&ぽん吉の
8名です^^

今回、監督の特別の計らいで
ハートランド朝霧で一番大きくて
寝ながら富士山を拝める
ロッジ「天空の城」を
使わせていただくことになりました^^

監督、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


ではでは、本編レポートいきます!

今回はロッジ泊ってことで
荷物が少なく、車乗り合いで行くことになりました^^

SHINJI家→リチャ家→たけ吉家→teresitaさんの
順にお迎え頂いて
キャタピラ先輩との待ち合わせ場所の
西名阪自動車道、香芝SAに向かいます^^

12時すぎ、香芝に到着。
DSC_0004.JPG

夜中やのに、みんなテンション上がって
うるさい、うるさい(笑)







続きを読む


2014年01月19日

富士山


image-20140119133819.png

ハートランド朝霧!


2014年01月17日

準備、整いました(^O^)

お正月キャンプの記事が終わったとこなんですが、
またまた出撃します^^

今回は、たけ吉がキャンプ初めてから
初めてのテント以外泊(笑)

ハートランド朝霧のロッジに泊まります^^

で、準備が全て完了しましたので
後は、出発時間を待つのみとなりました^^
2014-01-17.jpg

どんだけ飲むねんっ?!
って、一泊で一人やったら物理的に
飲むことは不可能と思われます(笑)
向こうの箱も缶ビールやし^^;


はい、忘年会メンバーで
車相乗りで、行ってまいります(^O^)ノ^^



監督〜!
待っててなぁ〜〜〜!!
大阪の濃いぃ〜〜メンバーやけど
宜しく頼むZE−−−!!!







ページトップへ戻る