2012年10月25日

D's wood その4 12.10.20

ちょっと引っ張りすぎましたが、
昨今の記事ネタ不足の為、
お許しくださいませm(_ _)m

何度も書いて〜、しつこいようですが、
ここD’s woodは時間が過ぎるのが
遅く感じます。
静かなせいかなぁ?!

暇なんかして、ちょこちょこオーナーさんが
遊びに来てくださいます(笑)
けど、タイミング悪いもんで
いつも二人が、何かしてる時に
見えはるんで、知らん間に
居らんようになってはります^^;
来てくださる度に言われる言葉
「今日はゆっくりして帰ってや〜〜」

お昼ご飯前に、ちょこっと管理棟付近を偵察^^
DSC_0206.JPG
サイトから道(車が通る)を通らずに降りると
通称、バス停があります^^




続きを読む


posted by たけ吉 at 16:03 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ日記 2012> D's wood 12.10.20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

D's wood その3 12.10.20

昨夜はほんまに飲みすぎました^^;
そんだけ楽しいお酒やったってことで
ぽん吉、許して〜(笑)

で、いつもは6時前からゴソゴソしているたけ吉ですが
目覚めたのが、7時半。
昨夜どないして床に就いたか、全く記憶にありません^^;
ちゅうか、昨日の片付けはどないなってるんやろぉ?!?!

慌てて起き上がろうとしますが、
強烈な頭痛が><
ちょっと調子乗りすぎてしもぅた^^;
反省m(_ _)m

で、宴の会場に降りてみると
やはり昨日のまま置いてあった^^;
やっちまったぁ〜〜^^;

慌てて片付けようとしているところに
Cちゃんが来はりました。
「おいといてください〜〜」
ほんま、すんごい気遣いしてくれはります^^;
置いて置く訳にいきますかいな(笑)

で、仲良くお片づけ(^O^)




続きを読む


posted by たけ吉 at 17:48 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ日記 2012> D's wood 12.10.20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

D's wood その2 12.10.20

設営後、たけ吉はダラダラ飲みに
ぽん吉は、椅子に座って
くつろいでおります。

12時になったんで、そろそろお昼ご飯食べんと
夕飯が食べられない(笑)

やる事=食べる ですんで^^;

お昼ご飯はグリルプレートでヤキヤキです^^
手抜きで御座います^^;

DSC_0076.JPG





続きを読む


posted by たけ吉 at 10:27 | 大阪 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | キャンプ日記 2012> D's wood 12.10.20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

D's wood その1 12.10.20

久しぶりの超好天に恵まれそうな、土曜日の早朝♪
6時ごろ起床、7時に家を出ます^^
途中マクドで、軽くハンバーガーなどを食らい、
八尾ICから近畿道へと^^

さすがに行楽日和の週末、
各高速道路は早や、渋滞が出ています^^;
DSC_0004.JPG
中国道からの渋滞が気になりますが、
これくらいの距離でしたら、
近畿道には影響は無いでしょう^^




続きを読む


posted by たけ吉 at 10:59 | 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ日記 2012> D's wood 12.10.20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

設営完了!


image-20121020105304.png
めっちゃええ天気だす(^_^)v


posted by たけ吉 at 12:46 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ日記 2012> D's wood 12.10.20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る