2013年10月03日

ジョッキ

キャンプを再開してから、まる3年を迎え、我が家のキャンプスタイルも
ずいぶんと変わりました^^

まさか、ここまでキャンプにハマルとは
予想すらしませんでした^^;

まぁハマルきっかけとなったのは
やはり薪ストーブですなぁ〜
10月に本格再開してから
次のキャンプの11月には
もう薪ストーブを導入してましたから(^O^)
PB200117.JPG
火入れ前の薪ストーブ、ピカピカです^^

と、今日は薪ストーブの話やないんでしたわ(笑)





続きを読む
タグ:ジョッキ


posted by たけ吉 at 09:53 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる> ビアサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

キャンプ準備完了!

ここんとこ涼しくなってきて気を抜いてたところに、この暑さと湿気^^;
いやいや、年齢と共に
季節の変わり目、堪えまんなぁ〜^^;

しかし、ビール好きのたけ吉にとっては
暑い中で飲むビールも格別なんですわ〜
って、どないやねんっ?!
冒頭から、訳のわからんこと言いまして^^;
ひょっとしたら、ぽん吉の始めた
突っ込みどころのないブログが
感染してしまったんではないか?!(笑)

で、仕入れて参りました!!
2013-09-12 10.21.31.jpg

うん!今回は予約し忘れたんで
一番搾りでおま^^

まぁこんだけあったら、大丈夫やろぉ?!

酒豪が集まる、今週末、自然の森(笑)

で、今回は、思いっきり手抜きさせていただきますので
ご了承くださいm(_ _)m

キャタピラ先輩〜〜
頼んまっせ〜〜(笑)

で、今日はほんまにコレだけを書きたかったのか???
ちゃいます、今まではオマケ(笑)



ではでは、本題!

先日お知らせしていました、
来月10月19〜20日の
D’s woodでのグル?キャン、
まだ少々空きがありますので、
いっぺん絡んでみたろかぁ〜〜って
根性のある方、の、
ご参加お待ちしております^^
DSC_0140.JPG

現在、あの方、この方、
おっと、お久しぶりな方と、
大集合で御座います^^
とは、言っても、宴以外は
自由行動ですんで、
気軽に参加してくださったらOKかと思います^^
どんなことやるか?は、このブログの過去の記事を
ご参照くださいませm(_ _)m


参加希望の方は、たけ吉までメールにて
お知らせくださいm(_ _)m
キャンプ場の予約は、こちらから致しますので
直接キャンプ場へは、
お申し込みされないようにお願いします。
残り枠は後少しですので
先着順とさせていただきますので
ご了承くださいm(_ _)m


たけ吉のメアド
v.takekichi.v@gmail.com

以上、お知らせでした^^





posted by たけ吉 at 12:01 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる> ビアサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

ハートランドビール(^O^)

近所の酒屋さんで注文してたブツが入荷したって
電話がありましたので、引き取りに行ってきました^^

002.jpg

最近、はまってる
キリンビールが販売している
「ハートランドビール」です^^




続きを読む


posted by たけ吉 at 15:03 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 食べる> ビアサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ビアサーバー 受け皿改良

お正月のスキー&雪中キャンプに備え、
少しでも荷物を軽減せんといけまえん^^;
「大荷物のお前が言うな!」って、
突っ込みは堪忍してください(笑)

小さなことからコツコツと。
なんか、そんなん言うはった人居てはったなぁ〜?!

で、今回コイツをちょいと改良?!
DSC_0046.JPG
そう言えば、コイツを写した大きな写真が無かったんです^^;
「ビアサーバー」の受け皿です。




続きを読む


posted by たけ吉 at 09:47 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる> ビアサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

タブトラッグス

聞いたことない商品名なんですが
なんと姉が知ってて、
結構有名なんちゃうん?!ってことでした^^;

雨の中、佐川の兄ちゃんが配達してくれました^^
008.jpg
かなぁ〜りデカイ箱です^^;



続きを読む


posted by たけ吉 at 14:09 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる> ビアサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る