2012年06月21日

自然の森ファミリーAC その4 12.6.16

ゆっくりの朝食の後、お散歩に行くことに^^
DSC_0109.JPG
雨上がり、緑もいっそう濃くなってるような?!



続きを読む


2012年06月20日

自然の森ファミリーAC その3 12.6.16

夜中、おトイレに行った時、
ほんまバケツをひっくり返したような降りでした^^;
おトイレから帰ってからは、朝までグッスリこん(^^)

6時前くらいやったかなぁ?!
リチャードさんの声が。
「ランタン倒れて、割れてるで〜」
「あぁ〜はいはい」
半分夢の中(笑)

あれは夢でリチャさんが言っていたのか?!
7時ごろ起きて外に出てみると、
こけてました><
DSC_0063.JPG




続きを読む


2012年06月19日

自然の森ファミリーAC その2 12.6.16

いつもよりかなぁ〜〜り早い
管理人さんのお出ましで、
たけ吉家は大忙し(笑)
ちゅうか、忙しいのはぽん吉だけで
たけ吉は、
「しゃぁ〜ないなぁ〜」
と、いいつつ、おもてなし してます(笑)
ちゅうか、なんもせんと
一緒に飲んでおります(笑)

で、続いて、常連さんで
一度、ちょこっとだけ、お話したことのある
「せんちゃん」がソロでお見えって
聞いてたんで、ちょこっとお誘いしたところ
管理人さんに続いてすぐに来られました(笑)
まぁ〜ソロで来たら暇やもんなぁ〜^^

あっ、そやそや、
この後11時半ごろまで
宴会続いたんですが
写真はめっちゃ少なかったんで
ご了承のほどを。

すぐにリチャ家さんも来られて
宴のスタートです^^
DSC_0042.JPG
セイ姉さんの手料理^^
奥がリチャードさんが
九州の出張で取り寄せてくれはった
タレ漬け込みの焼肉です^^



続きを読む


2012年06月18日

自然の森ファミリーAC その1 12.6.16

待ちに待ったキャンプ当日、土曜日の早朝。
めったに鳴らないたけ吉の
携帯のメールの着信音が^^;
誰やろぉ〜〜??
メールの送り主は、
金曜日から前乗りしてはる
「リチャードさん」からです。
内容は、自然の森は大雨、
もし、行くかどうか悩んでるんなら
中止してくれはっても大丈夫ですよ!って内容。
たけ吉、元気に
「予定通り行きまっせ〜!」
と、お返しします^^

後で聞いた話ですと、
雨が酷いんでたけ吉家が来ないんなら
帰ろうと思ってたらしいです(笑)

ぽん吉を起こし、身支度させてる間に
荷物を積み込みます。
まぁ降ってるけど、そないに大雨では
ないんで、何とかなるやろうと、出発です^^

マクドで軽く朝食を取り、阪神高速で
自然の森に向かいます^^

飛んでる飛行機は撮れなかったんですが
珍しい飛行機が撮れたんで
ぽん吉上機嫌〜(^^)
DSC_0012.JPG
雨は強くなったり、弱くなったり、
降り続いています^^;


続きを読む


2012年06月15日

雨でんなぁ〜><

やはりダメでしたね〜
お天気^^;

1.JPG

今回は荷物を極限に減らして、
樹間サイトに行こうと思ってたんですが、
設営時も雨予報ですんで、
計画変更〜^^;

自然の森の管理人さんに、
もしオートサイト空いてたら
そちらに行かせてください〜って
電話しました(笑)
キャンセルが出て、空きがあれば
荷物を運ぶんが楽な
オートサイトにしてもらえそうです^^

やはりキャンプって、
自然相手の遊びなんで
晴れる日がありゃ〜雨の日もある。
ちゅうか、たぶん家は
キャンプを始めてから
半分以上は、雨に遭っております^^;

子供さん連れの方は
雨ってかなり痛いんですが、
我々は雨の日でも出撃します^^
雨は雨の楽しみ方があります^^
タープに当たる雨音を聞きながら
ビールを飲む。うんうん^^
こんなん書いたら管理人さんい怒れれるかもやけど
雨の時ってキャンセル出て、
シーズン中でも結構空いてること多々アリ(笑)

今日はグダグダ書いて、なんもええネタがおませんので(笑)

あっ、そうそう〜
リチャード&セイ夫妻は、今日から
前乗りで、今頃はビール片手に
飲んではるやろなぁ〜〜
ええなぁ〜俺も有給制度欲しいなぁ〜
休めそうで休めない。
自営業の辛いとこですわ。

明日は朝から行ってきます〜^^
また現地で我々を見掛けられましたら、
どうぞお気軽に声、掛けてくださいね^^







ページトップへ戻る