2013年03月09日

今季ラストスキー 今庄365

毎日仕事に追われているたけ吉で御座います^^;
HPの製作はほとんど終わり目処が立ったんですが
受注、発送のシステムをしっかり作り上げるのに
もうちょっと時間が掛かりそうです^^;

なので、先週の記事を今頃上げます^^;
ま、一応あげときます(笑)

忙しいと言いながら仕事を2時半で切り上げ
八尾ICから近畿道に入り、一路今庄を目指します^^

近畿道→第二京阪と順調に通過^^
021.jpg



続きを読む


posted by たけ吉 at 09:59 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ええ湯やったわ〜

ぽん吉運転頑張って〜♪
image-20130303221727.png


posted by たけ吉 at 22:17 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今庄なう


image-20130303172030.png
ちょっと気温が高いなぁ^^;


posted by たけ吉 at 17:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ナイタースキー

昨日、行ってきました!
仕事のぽん吉を置いて
長男と昨年末から始め、
スノボ2回目の長女を連れて^^

ちゅうても、この二人スノーボードなんですわ^^;
天然の娘曰く
「スキーは棒持ってるからダサい!」
らしい(笑)
まぁええけど。

で、で、なんとこの日は、ここ今庄365に
ワンコとほんわかキャンプのnaoママさん
nao父ちゃんが行かれてるらしい?!
ブログのコメント欄に書き込みしたところ
nao父ちゃんより、メールがきて
待ってるから早く来て!って^^
しかぁ〜し、長男の都合で
3時頃にしか出発出来ず
naoママ、nao父ちゃんとの再開は
なりませんでした><
ん〜〜残念!!


続きを読む


posted by たけ吉 at 09:23 | 大阪 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

スキーの準備^^

週末のキャンプの準備は
もう完璧に出来てるので
土曜日、スキーの道具の点検をしました^^

板の状態、靴、ストック、ゴーグル、手袋に
破れとかないか、慎重に検査です^^

で、異常発見!
016.jpg
昨シーズン購入して、まだ2回しか使っていない
モンベルのストームジャケットが><
たぶんスキーを担ぐ時に、エッジで切ったものと思われます^^;






続きを読む
タグ:モンベル


posted by たけ吉 at 14:18 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る