2017年05月30日

いろいろあったこの2年!

ご無沙汰いたしております。

この2年、環境が劇的に変わり、
ちゅうか、大阪から静岡県に移住しました!
そうです、ハートランド朝霧の近所に引っ越してきました(笑)
902333C9-5143-4881-98F6-3BAC72B8FA3A.jpg
(山中湖畔にて 2017.3)

引っ越ししたのは、4月のはじめ、
新しい仕事にもやっと慣れてきてまた。
平日は、新しい職場で、週末には
ハートランド朝霧で、キャンプ場のお手伝い&イベントに参加しております。

IMG_0818.jpg
5月27、28日にお隣の富士市で行われた
「富士のふもとの大博覧会2017」で
初めて二人だけで、ソフトクリーム売りにいきました(笑)
いやいや、めちゃ疲れましたわ。

年齢も二人ともアラフィフになってしまい、
このブログ名も多少抵抗はありますが、
しばらくはこのネーミングでいかせてもらいます。

と、もっといろいろ書きたいのですが、
明日も仕事なんで、このあたりで本日は失礼します。

あっ、それと、こん週末6月2日から2泊で
引っ越してから、はじめてキャンプに行きます!!
行き先はNAO明野高原キャンプ場です!

ではでは!!


posted by たけ吉 at 00:59 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰していますm(_ _)m
先日、D's Woodでオーナーさんと話題にしてたとこです。
いやぁ、お元気そうでよかった!
Posted by えちろ〜 at 2017年05月30日 15:42
えちろーさん、いらっしゃい^^

こちらこそご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
引っ越してから2か月。
非常にバタバタしておりましたが、
やっと3日間予定があいたので
雪中キャンプでお世話になっている
明野さんにお邪魔します^^
またD'sさんにも行きたいと思いますので
そのうちお会いできるかもですね^^

元気は元気でございます^^
Posted by たけ吉 at 2017年05月30日 22:07
お元気そうでなによりです!
セイ姐さんのブログで引っ越す事を知ってびっくりしましたよー!
富士山方面でキャンプする事があれば、ぜひご一緒してくださーい!
Posted by ぽんかん at 2017年05月31日 11:46
ぽんかんさん、いらっしゃい^^

そうなんですよ〜
この2年で環境が劇的に変化しました^^;
富士山に来ることがあれば、是非お声かけてくださいね^^
いろいろ良いところがいっぱいありますよ(^^)
Posted by たけ吉 at 2017年06月01日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る