2015年06月17日

急遽出撃!

大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

春以降、バタバタバタバタ、
たけ吉の環境が劇的に変わりつつあり
ストレスたっぷりの毎日を過ごしております^^;
まぁ〜身体はなんとか二人とも元気なんで
ご安心くださいませm(_ _)m

ブログには書いておりませんが、月一回のお休みは
近場ですが、何とかキャンプには行っております。
(直前まで行けるかどうか分からん状態ですが)
20150516102209631.JPG

近場すぎますが、
西成ジャズライブだけは、
週に一回、必ず遊びに行っております(笑)
20150511215441839.JPG


さぁ本題!
何故、久しぶりに更新したかと言うと。

このお正月、
「N.A.O明野高原キャンプ場」で
雪中キャンプイベントを開催しました。
で、反省会を兼ねてグリーンシーズンに
一回集まろうって、盛り上がっておりました。
これ、ずっと気になってたんですが
キャンプに行けるかどうか?ってのが
その直前まで分からない状態が続いております^^;
で、当分こんな状態が続くんで
先の予定が立てられません^^;
もちろん反省会キャンプをいつ開催するかって
余裕がありませんでした。
言い出しっぺの私が、このような状態になってしまい
皆様には本当に申し訳なく思っております。


で、突然なんですが
今週末、先ほど明野高原キャンプ場に
行くことが決定しまして^^;
一応、ご報告ってことで記事を
更新させていただきました次第であります。
かなり直前なんで皆様をお誘いすることは
控えさせていただきます。
もしこの記事を見られて、時間がありましたら、
もちろん明野へ来て頂いて、大歓迎で御座います。
イベントには参加してなくても
一回たけ吉の顔を見てやろうと言う方も
大歓迎で御座います^^
個々にお誘いしないこと、お許しくださいm(_ _)m

あっ、それと来年のお正月のイベントは
何があってもまたお手伝いさせて頂きます^^


最後に
放ったらかしてて、すいませんm(_ _)m

また落ち着きましたら、復活させたいと思っております。






posted by たけ吉 at 09:08 | 大阪 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜

お久しぶりです。

お忙しいようですが、月一キャンプできているようで安心致しました(笑)

本格的に復帰するの楽しみにしておりますよ〜!

一ファンより。
Posted by やまP at 2015年06月17日 10:20
おぉ!復活ですね!
今週末は別キャンプがあって明野には行けませんが
また今度ご一緒しましょう(^^♪
Posted by MERRY at 2015年06月17日 11:00
やまPさん、いらっしゃい^^

ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
応援有難う御座いますm(_ _)m

かなり制限はあるんですが
月一のキャンプだけは
気分転換も兼ね、行くようにしています^^;

また静岡方面に行った際には
遊んでくださいね^^
Posted by たけ吉 at 2015年06月18日 08:52
MERRYさん、いらっしゃい^^

復活と行きたいとこなんですが
ブログはもう少し落ち着いてから
復活しようと思ってます^^;
雪中反省会キャンプ、企画できずに
ほんとうにすいませんm(_ _)m
またお会い出来た際には
絡んでくださいm(_ _)m

ボチボチがんばります!!
Posted by たけ吉 at 2015年06月18日 08:54
ご無沙汰してますー。
月イチキャンプはサイコーの気分転換ですよね。
何より、元気にしてるようで安心しました。
また飲みましょうね。

Posted by ぽんかん at 2015年06月18日 12:50
たけさん ぽん吉さん
待ってました!
一日数回、ブログ再開されているか、
確認していました!

ニコニコ笑顔が素敵なご夫婦に
また、いつものお店でお会いできるの
楽しみにしています(^-^)
Posted by ふすま屋つとむ at 2015年06月19日 02:09
ぽんかんさん、いらっしゃい^^

ほんま突然消えてしまって
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
なんとか元気でやっております^^

キャンプの予定は
なかなか立てれませんが、
都会飲みやったら、いけると思います(笑)
いっぺん西成案内しまっせ(笑)
Posted by たけ吉 at 2015年06月19日 09:16
つとむちゃん、いらっしゃい^^

ブログ復活までは、まだ時間が掛かると
思いますが、なんとかこのピンチ
切り抜けたいと思います!

いつものお店(笑)、
毎週水曜日はたぶん居てると思います(笑)
またお会いした節は
思いっきり笑いましょう^^

コメントおおきにです(^0^)
Posted by たけ吉 at 2015年06月19日 09:18
お忙しそうですね(^^;)
それはまぁしょうがないですよ。
ブログはともかく、
キャンプの方に行けてるなら、
十分じゃないっすか(><)

でもちょっと、
久々ブログで安心しました(^^;)
Posted by ジュウシン at 2015年06月22日 20:44
ジュウシンさん、いらっしゃい^^

忙しいと言うか、精神面で
キツイですね〜^^;
本日、なんとか無事決着する方向に
向かいましたので、
なんとかなりそうです^^
詳しく書けなくてすいませんm(_ _)m

気に掛けて頂きまして、
本当に有難く、感謝致しますm(_ _)m

普通に記事を書けよう
がんばります^^

ガス抜きはキチンをしておりますので
ご安心ください^^
Posted by たけ吉 at 2015年06月23日 18:49
たけ吉さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです^_^
仕事以外のバタバタは遠慮したいですね。

うわータイミング逃してしまった。
行きたかったー。
残念︎
ということで今週末キャンプしに新潟に行ってきます。
また復活されることを楽しみにしています。
追伸、薪割り機買っちゃいました。てへ。
Posted by うっちー。 at 2015年07月08日 21:47
うっちー。さん、いらっしゃい^^

元気しております^^
コメント、ありがとうございます^^
明野高原、オーナーの山ちゃんとしっかり
お話してきましたよ^^
第2回雪中イベントの開催も決まりましたので
是非ともご参加ください^^
わたくしも環境がガラッと変わりますが
その日だけは、休みもらって
必ず参加させて頂きます!

また詳しい内容はここに書きますし
明野高原キャンプ場のHPにも
9月には掲載されると思いますので
ご確認お願いします^^

また冬までに打ち合わせを兼ね
明野には行くと思いますので、
また告知しますね^^
タイミング合えばご一緒ください^^

新潟ってことは、「聖地」ですかねぇ?!
いやいや、気をつけて行って来てください^^

薪割り機、凄い!!(笑)
Posted by たけ吉 at 2015年07月09日 10:03
こんばんは、初めまして⁈では無いです 笑
先週の1月28日(土)に難波屋さんで、お会いしまして お声掛けさせて頂いた者です。
ずっと キャンプブログ拝見させて頂いて 楽しみにしていたんですが、
突然 更新されなくなって寂しく思ってました。
難波屋さんでお見かけした時は、芸能人を見つけたような気になりましたよ! 笑
まぁ なんにせよ お元気でいてらしたので安心しました。

また 次回 再会したときは、お声掛けさせて頂きます。

僕は、あの日 友達と夕方から あの界隈で呑んでましたよ!秘密ですが難波屋さんの前に、かんむり屋さんデビューも果たしときました 笑

結構 もみさん強烈でした 爆

ではでは また次回西成で 再会した時は 、宜しくお願いします。
Posted by ヨッシー at 2017年02月01日 21:29
ヨッシーさん、いらっしゃい(^O^)
先日は、ほんまビックリしました‼
キャンプ場では、今でもたまに声を掛けられることはあるんですが、西成では初めてです(笑)
お声掛けて頂いて、ほんとありがとうございました😊
難波屋さんへば、潤に2.3回行ってますんで、また、必ずお会いできますね(^○^)
ちなみに夕べも行ってました(笑)
かんむりやさんって、またローカル&すんごいところへ(笑)
またお会いできること、楽しみにしてます!
次回はゆっくり呑みましょう(^O^)
Posted by たけ吉 at 2017年02月02日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る