2015年01月17日

小樽の職人工房

新保製作所さんにお邪魔してきました^o^
D9F1BE59-A2CE-4370-A847-6070E1F6DEC3.jpg

お仕事中だったのに、温かく迎えて下さいました(^O^)

172C4AF8-29C0-4DA6-8E30-01F11296DEA7.jpg

薪ストーブ談義で盛り上がりました^o^

339AD5D6-B846-43A9-A563-99C87BC6C287.jpg






posted by たけ吉 at 15:17 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます♪

まさか、ステンレス製湯沸し器の修理で直接持ち込み?

僕もこの前の雪中キャンプで幕のベルトが取れてしまい

コールマンに修理に出したらなんと!!

無料で修理してくれました!! (^o^)v

小樽で美味しいもの食べたんでしょうね〜\(^o^)/
Posted by konkon at 2015年01月18日 07:35
konkonさん、
いらっしゃい^o^

新保さんで、湯沸かし器の話が出て、
持って来てくれたら、修理しましたのに、って、
言われました(笑)

コールマン、サポート良いですね〜(^O^)
アフターって、大事ですもんね!
小樽で食べまくりですわ(笑)

今札幌に向かってるんですが、
また食うで〜〜(笑)
Posted by たけ吉 at 2015年01月18日 09:44
たけ吉さん先日のイベント大変お世話になりました。
大変楽しい時間をありがとうございましたにこにこ
来年も楽しみにしております。
船に雪が積もってなかったらもう一泊したかった・・・。

小樽に札幌ですか〜いいな〜顔1(うれしいカオ)
まさかキャンプの聖地北海道で極寒雪中キャンプ熱
じゃなさそうですね。
美味しいものいっぱい食べてきて下さいませ!

来月は鳥取?のキャンプイベントでしたっけいけないのが残念です。
レポート楽しみにしてますね!
それでは道中お気をつけて️
Posted by うっちー。 at 2015年01月19日 04:48
うっちー。さん、いらっしゃい^^

こちらこそ、初めてで至らないことも
多々ありましたこと、本当にすいませんでしたm(_ _)m
にも関わらず、来年の参加の表明、
本当に嬉しいかぎりです(^0^)
降雪の影響が出てたんですね〜、そちらにも^^;

小樽、昨夜ってか、夜中に1時に関空に着きました^^;
二日とも大荒れの天候で
昨日も飛行が飛び出したのが夕方からでして
ほんまヤキモキさせられました^^;
ずっと吹雪だったんですが
新保製作所さんにも行けたし
美味しいもん、いっぱい食べてきたので
満足行くもんでした(^―^)
また来年、行けなかったお店に行くために
リベンジ行きたいです(笑)

そうですね〜来月は岡山県の
中蒜山ACで雪中オフ会です^^
今年は正月以降、雪にえらい目に
遭わされてますので、ちょっと心配ですが(笑)
またタイミングあいましたら、ご一緒してくださいね^^
Posted by たけ吉 at 2015年01月19日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る