2014年12月30日

本年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m

先日お邪魔した明野高原キャンプレポを
書きたかったんですが
バタバタしてしまって、書けませんでしたm(_ _)m

で、つい先ほど、イベント先発隊の
mayumiさんよりLineで
写真送ってくれました^^

2014-12-30 16.26.53.jpg

イベント用に準備してくださっていた
「薪」降ろしを手伝うおっとちゃんです(^―^)

mayumiさんのブログに詳しく書いていますが
連日雪が降ってる模様です^^
明日、大晦日より寒気が入って
雪が多くなるかも知れませんので
イベント参加の方はくれぐれも時間に余裕を
持って安全運転でお越しくださいm(_ _)m
で、もって、除雪作業も朝早くから連日してくださって
いるのですが、なかなか手強いみたいです^^;
そこら辺りご理解くださいませm(_ _)m


私どもは明日の午前中には出発し
3時までには、キャンプ場に着きたいと考えております^^
たけ吉より先に行かれる方は
現地でベテランキャンパー、mayumiさん、おっとちゃんが
待っててくださって居ますので
ご安心ください^^

本年も無事に終えることが出来そうです^^
ブログやキャンプ地、街中(笑)でお世話になりました
皆々様、めんどくさいおっさんに
お付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はしょっぱなからイベントありますので
いきなり全力投球でやりたい、と、思っています。
またお見かけの際はお気軽にお声掛け下さい^^

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(^0^)

キャンプレポートは
現地で随時していきたいと思っております。
イベント参加でお悩み等々ありましたら、
私の連絡先がわからない方は、
キャンプ場にお問い合わせください。









posted by たけ吉 at 16:41 | 大阪 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪中キャンプ、レポ楽しみです。

良いお年を!(^^)
Posted by ジュウシン at 2014年12月30日 20:39
1月2日に参上します!

楽しみ半分、不安半分といったところです

道中ご安全に!
Posted by ばんちゃん at 2014年12月30日 23:42
ジュウシンさん、いらっしゃい^^

なんか朝の天気予報では、
天気が荒れるみたいなこと言うてましたね〜^^;
事故、怪我のないように
楽しんできます^^

また来年も宜しく絡んでくださいね^^
良いお年をお迎えください(^0^)ノ
Posted by たけ吉 at 2014年12月31日 08:27
ばんちゃん、いらっしゃい^^

予想以上に雪が多いみたいで
ちょい心配しています^^;
何年か前にドカ雪は体験しています。
非常用の備えもシッカリしておりますので
安心してお越しください^^
ただし道中だけは、安全第一でお願いします(^―^)

良いお年をお迎えください(^―^)ノ
Posted by たけ吉 at 2014年12月31日 08:29
お邪魔します〜(^^)

ハイウェイラジオで、『お車での不要不急のお出かけはお控えください〜』言うてはります( ̄▽ ̄;)
Posted by しん at 2014年12月31日 08:51
しんさん、いらっしゃい^^

まだ大丈夫ですよ(^―^)
今夜荒れるかもですので、
ペグダウンはシッカリとね^^
午後一番で着けると思いますので
わからないことは
mayumiさんに聞いてくださいね^^
Posted by たけ吉 at 2014年12月31日 09:09
たけ吉さん、お疲れ様です!

年明け寒波らしいですねー。
楽しみです (笑)
若かれし頃正月早々にスキーに出かけていた頃を思い出します。

私もインするのは2日からなので宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さんとお会いできるのが楽しみでなりません。

たけ吉さんいまごろは米原付近かな?
道中まだ一足ありますので気をつけて〜!
それでは、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
Posted by うっちー。 at 2014年12月31日 10:13
お正月寒波襲来だそうで、気をつけて楽しんで来てね。
良いお年を!
Posted by ぽんかん at 2014年12月31日 15:38
もう設営完了しましたかね
ひじょうに行きたかったんですが
親族の集まりと重なり断念しました><
来年もいろんな企画お願いします
子も一歳になるんで参加できると思いますんで^^
それでは酔いお年をお迎えください^^
Posted by マエダマエダ at 2014年12月31日 16:22
無事に到着されましたか?

子供と雪の写真見て大はしゃぎ、妄想ごっこしてます(^▽^笑)

我が家は2日、ひと滑りしてから行く予定です。
楽しみにしてます〜(=^_^=)

Posted by ウシコ at 2014年12月31日 16:55
うっちーさん、いらっしゃい^o^

返信遅くなって、すいませんm(_ _)m
ノンストップで1時頃着きましたf^_^;
設営後、イベントの準備の手伝いやらで、
やっと一段落です^o^

雪はほんまぎょうさんあります(笑)
これから冬型が続くみたいなんで、
来られるときはほんま気をつけて(^O^)
良いお年をお迎えください(^O^)
Posted by たけきち at 2014年12月31日 18:17
今頃飲んでるんでしょうね〜〜♪
今年一年 大変お世話になりました。
いろいろありましたが これからも 末永くよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ〜〜♪
Posted by SHINJI at 2014年12月31日 18:43
ぽんかんさん
マエマエさん
ウシコさん
SHINJIさん
返事遅くなりまして、すいませんm(_ _)m
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

このお正月、各地でえらい大雪やったみたいですね。
明野高原も我々がインしてから
1m以上降ったようです^^;
イベントも無事に終わり
皆様の笑顔を見届けた後
我が家もゆうべ遅くに帰ってまいりました^^
元気なんですが
腕と腰と足がパンパンで(笑)
後ほどレポにて詳しくお知らせします^^
Posted by たけ吉 at 2015年01月05日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411524981

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る