2014年12月26日

薪ハサミ

昨日、PCの調子が悪くなり、
写真がどこか行方不明になっちゃって、
明野高原レポ、遅れますm(_ _)m
イベントの前になんとか復活させたいのですが
仕事やら掃除やらとやる事が
めちゃめちゃあり、ちょっとしんどいかも?!

てな訳で、今日届いた
今年最後の「ポチ」の品をご紹介します^^


2014-12-26 10.06.07.jpg





もったえつけずに開封!
2014-12-26 10.06.30.jpg

次回のイベントでは、ヴェレーロを開放してす。
従って皆さんにテント内を晒されるってことで
奮発して買っちゃいました(笑)
2014-12-26 10.07.03.jpg
薪ハサミです^^

結構大きいです。
2014-12-26 10.07.12.jpg
たけ吉の手も大きいですが(笑)

なかなかの重量感で作りはシッカリしています^^
が、鋳物製で製造工程で出た「バリ」がそのまま^^;
2014-12-26 10.11.57.jpg
使うと手が痛い(笑)

な、もんで、
ヤスリでゴシゴシと!
2014-12-26 10.12.53.jpg
えらい錆びたヤスリでんなぁ〜お恥ずかしい^^;

2014-12-26 10.33.42.jpg
削って削って〜〜
もう全然痛くありません(^0^)

この後、耐熱スプレーでシューーーっと!
2014-12-26 10.56.26.jpg

完成〜〜(^0^)

で、このショップでは2500円以上買ったら
送料が無料になるんで、
こんな物も一緒に買いました^^
2014-12-26 10.08.00.jpg

ファイヤースターター、すなわり着火剤です^^
2014-12-26 10.08.35.jpg

100個入ってますので、当分使えそうです^^
2014-12-26 10.08.50.jpg

さて、そろそろ仕事に戻ります^^;













posted by たけ吉 at 11:56 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 薪ストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411297208

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る