2014年11月12日

インパクトレンチ!

第1回雪中キャンプイベント in N.A.Oの予約が開始してから
一ヶ月半が過ぎました。
お陰様で、空きサイトは僅かになりました(^O^)
いっぺん雪中キャンプにチャレンジしてやろう!と
考えてはる方、今ならまだ間に合います^^

お問い合わせは明野高原キャンプ場様へお願いします。

         ↓↓↓



で、本題なんですが
昨日注文してた道具が到着しました^^


2014-11-12 13.42.14.jpg






まずは開封してみます。
って、箱から出すだけですが^^;

2014-11-12 13.42.30.jpg

で、結構大きくて重たいです^^;

2014-11-12 13.42.48.jpg


操作は簡単、正逆スイッチ一つです^^
2014-11-12 13.42.58.jpg

その名の通りズバリ
インパクトレンチです。
インパクト、すなわち叩きながらレンチを回すんですね。
もちろん電動式で御座います。

何に使うか?? って、
タイヤ交換にです(^^)
我が家長男もスノボに行くんで
冬場、スタッドレスに履き替えます^^
まぁ2台あんねんから、買ってて損は無いやろう?!
と、購入に至った訳ですわ^^;

後は油圧ジャッキ、どっかに落ちてへんかなぁ?!(笑)


で、話しは変りますが、週末、
新保製作所の薪ストーブ
「FIRE SIDE」の初火入れに行ってきます^^
場所は、富士山の麓、監督のとこです(笑)
しかしキャンプ地は先日の雨の日のイベントで
かな〜り荒れていて、春まで使用禁止らしいのです^^;
禁止前に予約してたんで、我が家が今年最後のキャンパーに
なるみたいです^^;
で、今回は西成の飲み屋さんで
出会ったキャンパー、ヨコシュさん、
としえちゃんカップルと一緒に行くことになりました(^O^)
すんごい楽しみにしてくれてはるみたいなんで
こちらとしましても、非常に楽しみです^^
お天気、いやっ、富士山見えますようにm(_ _)m




















posted by たけ吉 at 14:04 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜
私も監督に会いたいです。すごく魅力的な方です。

たけ吉さん、どうぞ私の為にパワースポットで祈ってきてね

関西の新しいメンバーでまた関東のキンパーさんを
驚かせてください^^

Posted by teresita at 2014年11月14日 06:35
teresitaさん、いらっしゃい^^

久しぶりに監督んとこに行くことになりました^^
口はひじょ〜〜に辛口やけど
ほんまええ人です(^O^)
またイジラレに行ってきます(笑)

もちろんパワースポットで
しっかりお願いしてきますね^^
Posted by たけ吉 at 2014年11月14日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る