2014年10月14日

ママさんダンプ?

昨日はえらい大きな台風がきましたね〜^^;
わたくしもお店を昼前に閉めて
台風に備えました^^;

で、この日祝は
「西成ジャズオールスターズ 夢の祭典」
って、ライブがありまして、
実はこの12、13日の両日行ってました^^

ジャズ初心者のたけ吉で御座いますが、
二日間、プレイヤーと共に
完全燃焼しました^^
ほんま良かったです(^O^)

さて、キャンプに関係の無い話しは
これくらいにしといてっと。

お題の「ママさんダンプ」とやらが
送られてきました^^

13.39.36.jpg





ママさんダンプ??
デッカイお母ちゃん??(笑)

ちゃいます、ちゃいます。
雪国ではたびたびお目に掛かる
除雪の強い見方で御座います^^
13.40.52.jpg

これは2月の雪中キャンプ、
蒜山での教訓から、購入を検討。
いらん!って意見も多々あったんですが
あの辛い思いは2度としたくないんで
買っちゃいました(笑)

結構デカクて邪魔になるのが
痛いとこですが、
キットええ仕事はしてくれることでしょう?!
使うんかな??
とりあえず車載可能ならば
明野のイベントでデビューさせたいと思います^^


まぁ〜しかし大阪の街中に住む
たけ吉家にとって、家使いっては
ほぼ皆無でしょうね(笑)













posted by たけ吉 at 10:36 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407089839

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る