2014年09月07日

ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

勝手に長いこと休んでしまいまして
本当にすいませんでしたm(_ _)m
休止することになってから
更新を楽しみにして下さっている方が
沢山居てはることを再認識し
心から喜んでおりました。
おおきにありがとうございますm(_ _)m


で、まずは報告。
今週はじめ、親父が他界しました。
6月ころから入退院を繰り返しておりましたが
9月1日に自宅で静かに息をひきとりました。
不謹慎なんかも知れませんが、
これでやっと自宅から1時間圏内で帰れるエリアから
脱出できます(笑)
まぁ息子のわたくしが言うてることなんで
笑い飛ばしておいてくださいm(_ _)m

もう一つの悩み事(訴訟)の方は
まだまだ序盤戦、これからが本番です^^;
ちゅうても、弁護士さんとの打ち合わせ等々も
だいぶ慣れてきたんで、精神的には
かなり楽になっております。

ま、ここまでが近状報告!

次は、このブログの本題、キャンプですなぁ〜〜

キャンプ、今月から復活します(笑)
復活第一弾は、一番気になってたことをヤッツケに
N.A.O明野高原キャンプ場へと!
オーナーの山ちゃんと
予約受け付け開始直前の
打ち合わせに行くことになりました^^

ちゅうか、今、山ちゃんに電話で「行くで〜〜!」と伝えました^^
20日から一泊でキャンプがてら行ってきます^^

で、更新なんですが、休止期間中は
キャンプから全く遠ざかっておりましたので
ネタはありません(笑)
よって、ボチボチの更新となりますので
ご了承くださいm(_ _)m

まずは復活の報告まで^^










posted by たけ吉 at 11:13 | 大阪 ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい、たけ吉さん^^v

キャンプブログ記事、楽しみにしています。
また、笑かしてくださいね^^
Posted by nao父ちゃん at 2014年09月07日 16:31
お父様のご冥福をお祈りいたします。

そして裁判の勝利を願っています^^

キャンプいいなぁ〜 うちはあれから行っていません。
旦那も年ですわぁ^^;
私と言えばシーズンが始まりました。来週は1週間
岡山です。
好きなもん食べて好きな事しま〜す^^
Posted by teresita at 2014年09月07日 19:52
お父様のお悔やみ申し上げます。

これからまたブログ更新楽しみにしております
さっそく岐阜いかはるんですね〜^^
ウチもそろそろ涼しく虫たちが少なくなってきてますし
どっか行こうかと思っとります^^
Posted by マエダマエダ at 2014年09月07日 21:36
お父様のご冥福をお祈りいたします。

何かとお忙しいでしょうが また遊んでやってください。

これからも ブログ楽しみにしております。
Posted by SHINJI at 2014年09月07日 22:00
おかえり!^ ^
同年代なんで、いろいろあるのもなんとなく共感できます。

気晴らしキャンプでスカッとしてきてください!
また、どこかでご一緒できること、楽しみにしてます^ ^
Posted by えちろ〜 at 2014年09月07日 22:24
おかえりなさい。

お父様のことや裁判のこともあって、忙しいのに連絡ありがとうございました。

明野、私も気になってたんですが我が家だけで行っても、どうにもでけへんやろし、管理人さんとはご挨拶しかしてないので忘れてはるかも〜?!と思っていたのでほっとしました。

私の休みが取れたらまた連絡いたしますのでよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by mayumi at 2014年09月07日 23:43
こんばんわ〜
復活まってました(*^^*)

この度はご愁傷様でした。
たけ吉さんもお疲れ出ませんように。

ブログ楽しみにしてます。



Posted by ウシコ at 2014年09月07日 23:49
まずはお悔やみ申し上げます。
そろそろそういう年回りになるんやなって思いますね。

気晴らし、大事ですよ!
おおいにのんびりして来て下さいね。
Posted by ぽんかん at 2014年09月08日 00:30
この度はご愁傷様でした。

そしてお帰りなさい^ ^

これからも楽しい記事を待ってますのでよろしくです(^^)
Posted by のんたみパパ at 2014年09月08日 11:38
nao父ちゃん、いらっしゃい^^

ただいま帰りました(^O^)
ほんま突然勝手してご心配お掛けしまして
すいませんでしたm(_ _)m

一応一区切りついたので
すんごい気になってた
来春のイベントのお手伝い
出来そうです^^

ぼちぼちですが
更新しますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:39
teresitaさん、いらっしゃい^^

長い間、更新止まって、
ご心配お掛けしてしまって
すいませんでしたm(_ _)m
ブログはボチボチ更新しますので
気長にお付き合いくださいm(_ _)m

シーズンインですね〜
出張大変みたいですが
体調と相談しながら
無理せんようにしてくださいね^^
美味いもんいっぱい食べてください(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:42
マエダマエダさん、いらっしゃい^^

更新したらいきなり皆さんから
コメントいただきまして^^
本当に感謝しておりますm(_ _)m
二人でほんま喜んでおります^^

そうなんです、早速岐阜なんです^^
10月から受け付け開始なんで
すんごい気になってましてん^^;

娘さんと3人で^^
また詳細教えてくださいね〜^^
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:45
SHINJIさん、いらっしゃい^^

長いこと勝手しましてすいませんでしたm(_ _)m
気に掛けてくださって、
二人とも凄い感謝しておりますm(_ _)m

SHINJIさんとこ、今はキャンプどころでは
ないようですね(笑)
また落ち着いたら、西成、行きましょう(笑)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:48
えちろ〜さん、いらっしゃい^^

早速のご訪問、ほんま感謝しておりますm(_ _)m

そうなんですよね〜
親がそんな歳になってしもたんですね〜^^;
病院出たり入ったりで
超バタバタでしたんで
ほんまヤレヤレって感じです^^;

ボチボチですが復活しますんで
また遊びに来てくださいね^^
でまた、フィールドでお会い出来ること
楽しみにしております(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:51
mayumiさん、いらっしゃい^^

夏のキャンプもキャンセルしてもたし
いろいろご迷惑お掛けしまして
すいませんでしたm(_ _)m
で、昨日はお気遣い、心から感謝致します。

明野のイベント、
山ちゃん、mayumi家、たけ吉家で
やりますんで、覚悟しててくださいよ(笑)
山ちゃん、しっかり覚えてはりますよ(^O^)
またご一緒できること
楽しみにしております^^

ほんま長いことすいませんでしたm(_ _)m
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:55
ウシコさん、いらっしゃい^^

待っててくれはったんですね^^
早速のコメント、励みになりますし
すごく嬉しかったです(^O^)
たけ吉、ぽん吉共に
めちゃ元気なんで、ご安心ください^^

ほんまこの2ヶ月キャンプから
遠ざかってましたので
ネタが無く、更新はボチボチになると
思いますが、また懲りずに
遊びに来てくださいm(_ _)m

まずは20日、打ち合わせがてら
キャンプでゆっくりしてきます(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 17:59
ぽんかんさん、いらっしゃい^^

お気に留めて頂きまして、感謝しておりますm(_ _)m
お互いそんな年齢になったんですね〜^^;

気晴らしね〜〜
実はキャンプに行けなんだ
この2ヶ月、西成JAZZに足蹴無く通っておりました(笑)
まぁおつ電話掛ってくるかも知れんかったんで
心から楽しめては無かったように思います^^;

次回キャンプは
久しぶりに思いっきり
羽伸ばして、気分転換してきます(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 18:04
のんたみパパさん、いらっしゃい^^

長いこと勝手しまして、すいませんでしたm(_ _)m
早速のご訪問、ほんま、気に掛けてくださって
たんやなぁ〜と、心より感謝しておりますm(_ _)m

いろいろありましたが
中身は全く成長しておりませんので
今まで通りの記事になると思います(笑)

ボチボチの更新になると
思いますが、またお気軽に
遊びに来てください(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月08日 18:10
ご苦労なさっていたようですね。

心中お察しします。

また、ブログ再開されるようで楽しみにしております。

とりあえず…おかえりなさいっ!!
Posted by やまP at 2014年09月08日 18:57
この度はご愁傷様でした。

ブログ復活、毎日覗きに来て

楽しみにしていました。

毎年の雪中キャンプどんなんになるんか

楽しみにしています。
Posted by konkon at 2014年09月09日 06:22
やまPさん、いらっしゃい^^

長いこと留守にしてまして、すいませんでしたm(_ _)m
皆様の暖かいお言葉、
感謝感謝です(^O^)

ボチボチですが、更新しますので
気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

まずはただいまぁ〜〜^^
Posted by たけ吉 at 2014年09月09日 18:31
konkonさん、いらっしゃい^^

毎日寄って頂いてたんですね〜
本当に勝手してすいませんでしたm(_ _)m
休止する時のkonkonさんからのコメント、
嬉しかったです^^

明野の雪中イベント、
必ず成功させたいんで
がんばります^^
もし良かったら、ご参加くださいね(^O^)
Posted by たけ吉 at 2014年09月09日 18:33

おっ!復活と思いきや・・・

お悔やみ申し上げます。

ちょくちょく復活チェックはさせて頂いておりましたが
そのような事情がおありだったんですね。

自然が癒してくれる事をお祈りしております。
Posted by 884 at 2014年09月10日 10:19
884さん、いらっしゃい^^

本当に勝手しまして、すいませんでしたm(_ _)m
お気に掛けてくださるの
嬉しく、ぽん吉共々喜んでおります^^

おやっさんのことを
もう覚悟は出来てたんで
大丈夫です^^
ご心配有難う御座いますm(_ _)m

またボチボチですが、復活しますので
気長にお付き合いくださませ^^

西成は週に2回ペースで行っております(笑)
ちなみに今夜も行きます(爆)
Posted by たけ吉 at 2014年09月10日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る