2013年04月19日

天王寺の次はりんくうまで!

前の日曜日、ささっと天王寺でお買い物の後、りんくうまで行ってきました^^

記事が遅れがちですいませんm(_ _)m

で、りんくうアウトレットのいつものコロンビアで
夏用の衣類をゲット!
ちょっと気が早い気がするんですが
昨年の夏のモデルが売ってまして
暑くなる頃には、無くなってしまうんで
今が最後のチャンス的な感じです^^;

003.jpg





購入したのは、たけ吉用のこれ!007.jpg

一応、開封の儀^^;
010.jpg

夏用のサンダルです^^
013.jpg

冬用はもう暑いんで、この夏はこれで行こうかと
前々から狙ってました^^

たけ吉サイズは、この色が一足残ってたのみ^^;
現物だったんで、思いっきり値引きしてくれました(^O^)
価格は伏せておきますm(_ _)m

これならキャンプ以外でも履けそうです^^

で、もう一つ、夏用のパンツも^^
005.jpg

釣り用のパンツらしいのですが
軽くて履き心地が非常に良いので、思わず買ってしまいました^^;
006.jpg

たけ吉の買い物が終わり、ぽん吉のリクエストで
りんくうのイオンまで^^

で、オーソリティで見つけた、これまたコロンビア(笑)
016.jpg
何故か30%OFFだったので、即買い^^;
夏用の肌触りが非常に良くて
軽いパーカです^^

で、うろうろしてたら、コレも!と^^;
021.jpg

キャンプには関係おまへんが^^;

お金がガッポリ入ってくる石がいい!って
ぽん吉が店員さんに相談。

「おい!ちょっとまてよ!
 石のことしってはる人見たら
 このおばはんガメツイ石着けとんな〜って
 思われるんちゃうか??」  ←たけ吉
って、ことで
この色になりました。

なんでこの色にしたかは、忘れました(笑)
たけ吉は全く興味なし^^;

太っとい腕に着けてみる^^;
023.jpg

入って良かったのぉ〜(笑)



さて、明日は一月ぶりのキャンプの日^^
昨年の秋以来のD’s woodです^^
が、しかし、天気は久しぶりに最悪みたいですね^^;
雨予報やし、気温低そうやし。
ま、それも自然相手の遊びなんで
行ってしまえば、何とかなるもんです^^

それより、D’sのおもろい管理人さんに会えるが
楽しみで楽しみで(^O^)

のんびり、ゆったり遊んできます(^^)ノ^^^








タグ:コロンビア


posted by たけ吉 at 11:34 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(コメントは)初めまして!

昨年5月にD’sでお会いして少しだけお話しさせて頂いた者です!
ほんの一瞬でしたのでご記憶にはないかとー。
その時に御ブログ教えていただき、それ以来読み逃げに次ぐ読み逃げを…すみません。

今週我が家も行く予定であります!
再び同日キャンプはかなりレア!と奮って書き込みさせて頂いた次第です!

生憎天気は…ですが、焚火・酒・B型談義!?ご一緒出来ましたら幸いでございますー♪

当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!
Posted by ふぢもん aka Kodona at 2013年04月19日 14:21
こんにちはぁ^^

コロンビアはしご! めっちゃ面白い^^「
どれもデザインも御値段も最高ですね^^「
早くないですよ! うちの旦那は先週半袖半パン^^

ふっとい腕とはなんですかぁぁ(怒)
白魚のようなお手ですぅ!!(笑)

今週D’sなんですねぇぇ〜^^「
いいなぁ〜^^「
あの焚火道場に参加してみたいです^^「
Posted by katayanママ at 2013年04月19日 17:03
ふぢもん aka Kodonaさん、いらっしゃい^^

お初のコメントありがとうございます^^
読んでて頂いてたんですね^^
って、正直焚き火の会で会ったのでしたら
記憶は完全に飛んでおります^^;
すいませんm(_ _)m

お天気悪そうですが、それはそれで
楽しくやりたいと思ってます^^
毎度のことですが、生ビール大量に
仕込んでいますので、
良ければご賞味くださいませ^^
こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)
Posted by たけ吉 at 2013年04月19日 19:41
katayanママさん、いらっしゃい^^

オーソリティでは買うつもり無かったんですが
30%OFFにやられました(笑)
ほんま考えたら、ハシゴ、お笑いですね(笑)
そう言えば、パパさんもわたくし同様
暑がりでしたね〜(笑)

白魚って(笑)
また調子のりよりますがなぁ〜(笑)

明日はお天気下り坂&雨の
キャンプには最悪な条件ですが
焚き火の会がおもろ〜て、おもろ〜て(^O^)
D’s、いっぺん行ってみてください^^

またご一緒出来ましたら
楽しく宴しましょね(^O^)
Posted by たけ吉 at 2013年04月19日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る