2013年01月16日

キャンプ用の帽子

さてさて、
昨年の散財のお陰で
金欠気味のたけ吉です(笑)

が、しかし必要最低限と言うか、
わたくしみたいな髪型??の人間にとっては
冬場は特に堪えます^^;

普段仕事では被ってないんですが
お出掛けの時や
特に冬場のキャンプの時は
コレがなくては、ならない必須アイテムです。
引っ張るほどでは御座いません。
帽子で御座います^^;

で、今まで結構お値段の張る(自分的に)帽子を
被っていたんですが、
キャンプを始めるようになってから
洗濯回数が増え、痛んできました^^;
キャンプ、特に冬場は焚き火をするんで
衣類が全て、焚き火臭いというか何と言うか^^;
嫌いな臭いではないんですが
そのまま人の多いとこに
行くと、振り向かれることが多いですね(笑)

さて、余談は置いて、
今日、ええのんを見つけたんでご紹介します^^



まぁどこにでもあるニット帽です^^;
2013-01-16 11.15.17.jpg

が、よく見ると、暖か素材のシンサレートを使っています^^
まぁこれだけやったらわざわざ記事にすることも無いんですがね(笑)

安いんです(笑)
一つ390円(笑)

騙されたと思って2枚購入。
2枚まではメール便で送ってくれるんで^^

2013-01-16 11.15.33.jpg

織りもしっかりしていて、意外と長く使えそうな感じ^^
ええ買いもんしました(^O^)v
これなら汚れを気にせず、キャンプでガンガン使えます(^^)


で、騙されたと思って買ってみてください(笑)

以上、おわり^^;





残りが少ないので、早い者勝ちみたいな^^;

90円高いがラインがつく(笑)




タグ:帽子


posted by たけ吉 at 11:32 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
今朝は早くからメールしてすみませんでした。
土曜日楽しみにしております(*^_^*)

スキーにしてもキャンプにしても寒い時期はたけ吉さんでなくても帽子必須です(>_<)

こないだ父ちゃんのヘルメットの下にかぶる帽子買ったけどうっすいのに結構なお値段しました。
これにしとけばよかったな〜〜

あ、でも、毛糸のじゃ上からメットかぶれないか。。。^m^


Posted by mayumi at 2013年01月17日 18:34
mayumiさん、いらっしゃい^^

いえいえ、またお会い出来るって
わかって、朝からテンション上がってます(^^)

そうですね〜ヘルメットの下にも
被ってはりましたね〜
薄い方が高いんですかねぇ〜
この買った帽子は少々厚めです^^
値段のわりには、暖かいんで
ええ買いもんしました^^

こちらこそ、土曜日楽しみにしております(^O^)
Posted by たけ吉 at 2013年01月17日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313738645

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る