2012年12月23日

クリスマスプレゼント

先週の自然の森キャンプ帰り、
帰りと言っても、かなり遠回りして
りんくうまで行って来ました^^

今回のキャンプで
3年間履きたおしたカーゴに
穴が空いてることが発覚。
クリスマスやし、買ってやろうって
言うんで、お言葉に甘えて
りんくうまで^^

2012-12-18 07.36.44.jpg
立体裁断なんで、
動き易いし、肌触りもGOOD!

2012-12-18 07.36.29.jpg
普段はジーンズなんですが
キャンプの時は、立ったり座ったりが多いんで
基本カーゴパンツを履きます^^

で、シャツも無いってことで
りんくうイオンのライト・オンで(^^)
2012-12-18 07.36.07.jpg
ちょっと若すぎるかなぁ〜^^;

で、この記事書いてるとこに
リチャードさんが遊びに来てくれました^^
新年会キャンプの話と
いつもながらの楽しい会話、
ちゅうか、しゃべるだけ喋って
セイ姉さんを迎えに行かなあかん!って
飛んで帰られました(笑)
いつも面白いおっちゃんやぁ〜(^^)

リチャードさん、貴重な焼肉のタレ
有難う御座いますm(_ _)m


そんなこんなで、今日は内容無い記事ですんませんm(_ _)m







posted by たけ吉 at 11:46 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も。いい色のシャツですね!自分は、じじに片足入ってますが、色は大事な要素。キャンプが楽しくなりますね!ラスタカラーも好きデスよ〜
Posted by yoinami555 at 2012年12月23日 13:27
yoinami555さん、いらっしゃい^^

お褒め頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
たけ吉、ファッションとか
まったくの無縁で、特に色使いなんて
全然わかりません^^;
ぽん吉や子供に選んでもらってます^^

ほんまお気に入りの服を着てると
キャンプも楽しさ倍増ですね(^O^)
Posted by たけ吉 at 2012年12月23日 14:56
ズボンも真似しちゃいそうですwwww

来年は登山も視野に入れてますので・・・
何か良い品があれば教えてもらえればうれしいっす^^
Posted by kouharutomo at 2012年12月24日 15:32
kouharutomoさん、いらっしゃい^^

どんどん真似しちゃってください^^
けど、もしもしお会いする時は
お互い履いてこんようにしましょね(笑)

登山ですか〜
憧れますね〜
このパンツだと、ちょっとした
ハイキングくらいなら
大丈夫でしょうね?!
本格的な登山されるんでしたら
専門のショップでご相談ください^^
たけ吉は、見てくれ重視で選んでおりますので(笑)
Posted by たけ吉 at 2012年12月25日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309379323

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る