2012年11月28日

アウトレットネタ。

少し前、先週の金曜日ですが
ぽん吉が、忘年会あるし
服が欲しいって言うんで
いつものりんくうへと。

「ちょっとあんた〜私の服買うのに
 なんでアウトレット行かなあかんの?!」」
「セールしてんねんがなぁ〜」←嘘(笑)
「そうなんや〜ほな行こう〜〜」

夕方、6時ごろりんくうに到着。
連休ってこともあって、付近道路は
えらいことになってます^^;
帰りの車で渋滞です。
我々は逆なんで、涼しい顔で駐車場へと^^

で、そんな大々的なセールなんて
してるはずもなく(笑)
ぽん吉気付いてへんから、
黙っとこ〜〜〜
って、ここで書いたらバレてまうな(笑)
まぁええか。

いつものコースでコールマンを覗き
たけ吉の真の目的地、「コロンビア」へと(笑)

いつもの背が高い店員さんに
いろいろアドバイスして頂いて
購入したのはコレ^^
019.jpg
初の迷彩柄^^;

いかつく見えないか、かなりチェックし(笑)、購入。
020.jpg
キャンプ場で汚れを気にせず
ガンガン着れるパーカが欲しかったんです^^
この柄なら汚れ目立たん(笑)

で、ぽん吉の服も安くてええのんあったんで
ホッとして帰ってきました(^^)v


たけ吉が買ったカラーは
アメリカ販売のものらしく
りんくうにはまだ在庫ありましたよ^^






posted by たけ吉 at 10:46 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日 嫁さんがアウトレットに行ってたのに〜
記事が1日早ければお揃いでしたな(笑)
Posted by 四将パパ at 2012年11月28日 12:15
四将パパさん、いらっしゃい^^

ちゅうか、おっさんのペアルックが
回避できて、ほんま良かったです(笑)
奥さん、アウトレットで
良い物ゲットできたんですかねぇ〜^^
Posted by たけ吉 at 2012年11月28日 18:33
あー、アタシの好きな迷彩だー(笑)
この手のパーカーの下にユニクロのダウンベスト着たらすごくあったかいんですが、たけ吉さんはきっと不要なんだよね(笑)
Posted by ぽんかん at 2012年11月28日 22:51
ぽんかんさん、いらっしゃい^^

そう言えば〜スキーのウェアー
迷彩やったような?!(笑)

仰せの通り、ダウンなんか着たらダウンします^^;
この柄やったら汚れ目立たんから
前々から欲しかったんです^^
けど、こんな風貌なんで、
ちょっとイカツク見えたりもします(笑)
Posted by たけ吉 at 2012年11月29日 08:44
ぽんちゃんを騙くらかして連れて行ったんですね><プッー しばかれまっせ!

いやっ!!ちょっと迷彩柄ですやんか!カッコええですやん^^ちょうだい!
Posted by セイ at 2012年11月29日 17:26
再び、セイ姉さん、いらっしゃい^^

騙くらかすやねんて、
人聞き悪いなぁ〜(笑)
まだ気付いてへんのに、
こんなことに書いたら
バレますやん〜(笑)

そやったなぁ〜
セイ姉さんもそっち系好きでしたなぁ(笑)
Posted by たけ吉 at 2012年11月29日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る