2012年10月09日

キャンプに行けない連休^^;

世間様は連休な週末。
曜日関係なしの仕事の
アラフォーの二人は、どちらも仕事でして。
天気ええし、悶々としたハートを
癒す為に、お買い物へと(笑)

実は前回のキャンプの帰りに
コロンビアで、たけ吉がチャドウィックの
サンダルをゲットしてました^^

写真が手元にないんで^^;




その時は別段買う気は無かったんですが
ぽん吉が夏用を持ってて
履き易いから買い!ってことで
購入した次第でして^^;

先日一度履いたんですが、
軽くて履き心地がめっちゃ良かったです^^
で、ぽん吉が「私もほ!し!い!!」
って、ことになりまして。。。


仕事を終え、夕方、阪神高速を
一路りんくうへ方面へと飛ばします。
高速はスイスイ行けたんですが、
りんくう周辺はえらい車が多く
渋滞してます^^;
もちろん裏道知ってるんで
渋滞に遭遇することもなく
無事駐車場へと^^

いつものコースでコールマンに
行きますが、目新しいもん
お買い得なもんも無く
グルット一周回って、コロンビアへと。

お店に入るといつもなら
背が高い店員さんが
挨拶に来てくださるんですが
昨日は休憩なのか、居てはりませんでした。

で、前出しの棚に目的のサンダルは乗ってませんでした^^;
奥の靴の棚のところへ行くと
23センチのが並んでました^^;
店員さんに聞くと、このサイズのみで
売り切れらしいです^^;

ぽん吉残念!!

しめしめ、買わされんで済んだわい(笑)

で、ついでに買おうと思ってた
たけ吉のシャツも薄手で
それもええのがありません^^;

しゃーないんで、お店を出ようとします。
前出しの棚を通りすがりに
靴があったので、
「これ可愛いんちゃう?!」
って、いらんことを言うてしまいました^^;

じゃ〜合わせてみるってことになり
またまた店奥へと^^;
休憩が終わったのか、いつもの店員さんが
居てはって、
「これ、ええの見つけはりましたね〜」
ほんまその気にさせるん上手い店員さんや(笑)

で、いらんこと言うたが為に買わされたブツはコイツ^^;
IMG_6537.jpg

Forest Park Mini Boot とやらです。

IMG_1413.jpg
普段履きにも使えそうって、ぽん吉大満足^^

まぁ喜んでるんやったらええか^^

店を出て、たけ吉のシャツを見る為に
いっぺん行ってみたかった、
ノースフェイスのアウトレットへと。

さすがにこのブランド
ええ値段します^^;

何気なく30%OFFの棚を見ていると
めっちゃ愛想のええ店員さんが
寄ってこられました^^;
やばいこの空気。。。。

30%OFFってこともあり
勧められて買ったのがこのシャツ。
001.jpg
薄手の夏用の綿のシャツです^^

で、お値段ビックリ^^;
8820→30%OFF
で、6174円><
シャツにこんな金掛けたん生まれて始めて(笑)
色は紺とグリーン系もあったんですが
自然の森の管理人さんとカブるから
止めとき!って、ぽん吉の忠告で
赤になりました(笑)
カブったら、なんかあかんことがあるんか?!?!(爆)

で、帰りがけに
一階のジャム屋さんで試食しまくりの後
買ったのが、ドレッシングとパスタソース^^
IMG_2104.jpg

この後、日根野にある鶏屋さんで
鶏の塩チャンコ鍋を食べ帰路に着きました^^



注意
たけ吉んとこはお金持ちではありません(笑)
子供も手が離れ、他の趣味も全て封印し
今はキャンプだけに全予算を投入してますので
こんな感じなんです。
誤解ないようにお願い致しますm(_ _)m
ほんまはそろそろ車も買い替えないと
いけない時期なんですが
キャンプ用品の物欲が
一段落してから、ちゅうか
暫く買えれそうにありません^^;









posted by たけ吉 at 11:21 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ道具> 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして週末土曜日にりんくう行かれたんかな?
岸和田山手に泉佐野周辺は、祭りやったからあちこち規制があって車おおかったんちゃうかな〜

ぽん吉さん、ええのん買ってもらわはりましたね〜
可愛いミニブーツやわあ。

で、たけ吉さん、夏もん? 今?(笑)

Posted by mayumi at 2012年10月09日 22:53
mayumiさん、いらっしゃい^^

土日はだんじり曳行するん知ってたんで
泉州方面へは行けません(笑)
月曜日に行ってきました^^

ブーツ、脱着しやすいし、って
えらい喜んで
早速履いて行きよりました^^;
で、なんや知らんけど
ゆうべネットでチャドウィックのサンダル
注文してはったみたいですわ^^;
自分で買うからええやろ?!言うて^^;
それやったブーツいらんかったやんけ〜〜〜〜(笑)

夏もんでっせ〜〜
スケスケでっせ〜(笑)
まぁなんせ人一倍暑がりですんで
厚手の服は苦手なんですわ^^;

キャンプ場でもいつも薄着なんで
おかしいんちゃう?!って、よ〜
言われます(笑)
おかしいんかも?!(笑)
Posted by たけ吉 at 2012年10月10日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る