2011年12月31日

2011年を振り返って

2011年。
たけ吉の休みの日はすべてキャンプ場でした(笑)
ちゅうことは、今年は一日家に居るってことは
無かったってことですなぁ(笑)
あ、元旦だけや家に居ったわ^^;

って、これを書いてる今もお店の大掃除の合間です^^;

1月は初の正月キャンプ、道中雪の
東はりま日時計の丘キャンプ場でした^^
P1020074.JPG
ほぼ貸切で家族から、正月早々キャンプってあほ?!
って、顔で見送られました(笑)



で、1月の定休日の日に行った自然の森では
えらい大雪に見舞われました(笑)
P1160133.JPG
このキャンプの帰りに
大阪キャンパルで、ヴェレーロ5を購入。
この時から金銭感覚がおかしくなったんかも?!(笑)
ちゅうか、こんな高いテントを買ったんやからって
こともあってか、なかってか、
他の出費をほぼカットし、キャンプ用品に
お金をつぎ込むようになりました^^;

2月ヴェレーロ初張り
DSC_0050.JPG

3月のぬくみでは、モービルクールが
DSC_0081.JPG

7月には、自然の森の秘境「せせらぎ」で
真夏にも関わらず涼しいキャンプ^^
DSC_0299.JPG

8月、お盆は乗鞍で初の山頂からのご来光〜
DSC_0127.JPG
これは今年一番感動した時間でした

9月、ガルヴィの取材を受け、初のメジャーデビュー?!(笑)
DSC_0149.JPG
実はたけ吉は仕事の関係で
テレビや新聞、雑誌にはよく出てたんです(笑)
過去形ですが^^;

10月、二つの目のテント、ピルツ9が加わりました^^
DSC_0029.JPG
楽ちん設営〜

11月、自然の森で、楽しい宴キャンプ^^
DSC_0136.JPG

11月は新しいシェルターラナも加わりました^^
DSC_0195.JPG

とにかくキャンプが中心の一年でした(^O^)

沢山の方との出会いもあり
ブログやってて良かったなぁ〜って
つくづく思う今日この頃です^^

今年お世話になりました、
キャンプ場関係者の方々、
キャンプ場でお会いして
遊んでくださった方々、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しく、気楽にをモットーに
野遊びに励みたいと思っております^^
どこぞで見かけましたら、お気軽にお声掛けてください^^

それではもうちょい仕事して家に帰ります^^
皆様、良いお年をお迎えください(^O^)ノ^^^



タグ:キャンプ


posted by たけ吉 at 10:36 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜

>テレビや新聞、雑誌にはよく出てたんです

え、たけ吉さんって芸能人だったんですか?(笑

2012年は、ご一緒したいです。

来年もよろしくです。

良いお年を〜

Posted by ほりけん at 2011年12月31日 12:36
ほりけんさん、いらっしゃい^^

芸能人、ウケた(笑)
その下りはお会いしたときにゆっくりと(^^)
来年はほんま一緒に飲みましょう^^

やっと掃除終わったんで、これから
帰って家の大掃除です^^;
もうちょいがんばります^^

こちらこそよろしくです^^
良いお年を〜〜(^^)ノ^^^
Posted by たけ吉 at 2011年12月31日 12:44
こんばんは、たく吉さん?

本格的なキャンプを始めて半年。
キャンプの楽しさを再確認しています。
そして、素晴らしい方に出会えた半年でもありました。

来年も楽しい記事、期待しています。
Posted by nao父ちゃん at 2011年12月31日 19:31
nao父ちゃん、いらっしゃい(^_^)

ほんま今年はお互い
キャンプ再認識、
で、新しい出会いがありの
充実した一年でしたね(^_^)

来年も楽しくエンジョイ出来ますように(^^)
良いお年をお迎えください(^-^)/
Posted by たけ吉 at 2011年12月31日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る